


| | - | - | - |
 ヘロヘロ・・・
今日はコメントのお返事に
全精力を傾けた模様です。

それでアレ。ひー。

今日は息子の学校でPTAの集まりがありました。
うおーガキがいっぱいだ!

地区子供会関係のことだったんで
全学年がいたんだけど
そのサイズの違いに愕然としました。
ちっさくて可愛いです1年ぼーずは。

あーこれはそのうちネタにしよう。

そーいえば「福田氏」のメルマガを見ました。
「困っているときこそ。福田康夫です」だそーだ。

すげえ。

| 23:49 | 代打日記。 | comments(13) | - |
 確実に調子悪いわ〜〜〜・・・
表のキクチは本日、生理痛がひどいのでお休みです。
書きたいことがあっても、まとめる気力が無いとダメだね。
何やらテンションが低いです。

・・・みなしゃんとこに行っても
・・・今、お邪魔してきたけど
・・・気の効いたコメントができません。

どーしたキクチ!!

そんな精神状態のせいなのか
すごかったよ今夜の食卓。
「ブリの照り焼き」と「サバの味噌煮」と「鶏の唐揚げ」

もちろん、お惣菜売り場で買ったわけじゃなく作ったよ?
作ったけど、何この組み合わせ。

我ながらあり得ねー。

ダンナも息子も、文句言わないで食べてましたが。
そこはかとな〜く立ち昇る
「文句あるなら食うな!」オーラのせいでしょうか。

いかんな〜・・・何とかしなくちゃ・・・ひー。

| 21:08 | 代打日記。 | comments(4) | - |
 だって小心者なんだもん。そしてガラスハート。や、マジで。
GW後半も、粛々と過ぎ
残すところあと一日・・・長かった。

恐ろしいほどに動かない日々でした。
他の追随を許さぬ引きこもりっぷりに
我ながらあきれ果てましてございます。

さて。

表で、ここ2回ばかし
・・・ちょっと困ったコメントが投稿されました。

まあ・・・ぶっちゃけ「ナンパ」を主としたサイトの
管理人さんからのコメントです。

いったいどっからココに?と、非常に驚きました。
アタシ、行ったのか?と。記憶が無い。

これが、その方々のサイト趣旨であるところの
ナンパ目的だったら・・って、誰をナンパすんだよココで。ひー。
自惚れんのもいーかげんにしろよキクチ!ばーかばーか!

・・・・・・・・・・・もとい

エロ炸裂のしょーもないコメントであったなら
迷うことなくスルーしちゃうんですが
その、いただいたコメントを、まんま信じて良いなら
単純にウチに寄ってくれて
単純にコメントを残してくれた・・ような気もするんです。

何やら、過分なお褒めの言葉をいただいてはおりますが
その文章はとても普通・・ってか、普通より丁寧で
決して不愉快なものではなかったんです。

わたくし、どう考えても既に「小娘」の域は過ぎまくっております。
→そんなのわかってるとか言うな。
それどころか「薫子は17歳」などと書くのですら
か〜なりの抵抗を感じたりするわけで
→だから、わかってるとか言うなっつの。

そーゆうアダルト関係の方々を
いちいち目くじら立てて排除すんのも
オトナゲ無い?・・・とかね。
だけど、これってどう返事するよ?とかね。

いろいろ悩みました。

結局、あのようなカタチでお返事することにしたんですが
自分の判断が正しかったのかどうかわかりません。

コメントレスの内容を読んでいただければ
オトモダチのみなしゃんにおかれましては
ある程度の予想はついたことと思われますが。

ホントに悩んだんだよ・・・よよよ・・・

とゆーわけで疲れました。
何もしてないのに大型連休・・・

明日は、あっちで書けるかな・・・書けるといいな。

| 23:07 | 代打日記。 | comments(4) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.